スポンサーサイト


服に関してSDS

服に関してSDS

 服の貸し借り、1度もしなかったですね。
 サイズが違うし、好みも違うし。
 何より、出先でしょうゆとかこぼしたらと思うと、怖くて無理。というのが、私のルームシェアの現実だったように思います。

 ちなみに、SDS→「ステキドリームはすててこい」の略です。よろしく。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ>←ランキング参加しとります
スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画日記 - ジャンル : ブログ

コメント

リンクしてくれてたんですね!?

フドーさんと申します。
うちの出来たてのブログにリンクしてくれてどうもありがとうございます。というか気付きませんでした・・・。リンク貼ってくれてもこちらには中々わからないものなんですかね・・・。まだ勝手がわかっていません。こちらもリンクさせて頂きます。

さて、私は学生時代に留学していたことがありまして、そこで現地のアメリカ人学生とルームシェアしていた事がありました。英語何言ってるかわからなかったので意思の疎通なんて全く出来ずに留学期間が終わってしまいました。というか何しに留学したのかももはや・・・。
今ではいい思い出ですww

訪問ありがとうございますwリストから来ましたv-2374コマ読ませていただきました^^
服好きなんですね、あたしも好きです!お気にの店だと入らなきゃ気がすまないですね・・・分かりますw

あと、漫画やイラストも描きますよ!もしよければまた見てってくれると幸いですv

コメントありがとうございます!

わ、コメントいただいてたんだ…;
こんにちは、ありがとうございます。

・フドーさんさま
ルームシェアの時といい解散のときといい、不動産関係は色々悩みどころだったので、勉強させていただこうと思ってリンクさせていただきましたー!
あと、このブログ見にいらっしゃる方で、もしルームシェアを考えてる方がいらしたら参考になるかもと思いまして。
フドーさんさまも、シェア経験者なんですね!私は友達とでしたが、知らない人でしかも外国となると、人見知りの私にはちょっと想像が難しいです。けんかとかしませんでしたか?
どうぞ、お暇なときにまたいらしてくださいね。

・Hapi★Yさま
あ!あのキラキラしたブログの方ですね。わざわざありがとうございますv
ギャルっぽいというか、姫系の人がイラスト描かれてるって、ちょっとびっくりしました。
おしゃれな方の絵って、服が凝ってて好きです。またお邪魔させてくださいね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

