

君 死にたもうことなかれ

君死にたもうことなかれ

 まあ年頃のオタクなんで、PCの中には色々ちょっと親に見られたくないものとか転がってるわけですよ。特にあだっさんも私も絵を描いたりする人なので、資料としてあくまでも資料としてアレな写真があったり、年若いころのちょっと恥ずかしい、でも今になっては描けるかどうか分からない、若さゆえの暴走がいい方向に転んだ(でも恥ずかしい)捨てるに捨てられないスケッチとかあるわけですよ!

 でもリアルに考えたら、泣いてる遺族の後ろをちょいちょいって歩いて人様んちの娘さんのPCからHDを抜き出して破壊…できねええ!!人道的にできねえ!
 ルームシェア解散まで、お互い無事で何よりでした。本当になによりでした。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←ランキング参加しとります

テーマ : 4コマ漫画日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

