スポンサーサイト


節電あったか計画

節電あったか計画

 まず、このたびの震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
 4コマ漫画のあだっさんのモデルになっている方も被災されました。連絡が取れて無事が確認できましたが、まだまだ非常に大変な状況のようです。募金や節電など、とにかくできることで役に立ちたいと思います。

 こんなときに漫画というのもどうよと思いましたが、節電に協力中の方、停電で寒い思いをしながら協力している方に少しでもあったかをお届けできればと思いまして…。

 これを投稿したら私も寝ることにします。睡眠に勝る省エネなしです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←ランキング参加しとります
スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画日記 - ジャンル : ブログ

コメント

こんにちわ^^
我が家では、使わないときは、テレビやビデオのコンセントを抜いています。他にも、暖房を控えたりもしています。

はじめまして風

今できることといえば節電と募金くらいしか思い浮かばないことがもどかしい限りです。

漫画面白いですね。
そして独特の感性が失われていないようで何よりですi-278
(はじめましてですけど!!)

・ブリーダー さま
 こんにちは!コメントありがとうございます♪
 コンセント抜くのは一手間ですけど、待機電力の消費が防げますよね!暖房を控えるのもとってもいいと聞きます。お互いがんばりましょーね!

・CRUEL さま
 はじめましてフゥー。めっちゃ懐かしいではないですか。お元気ですか?
 募金は被災地には何よりの贈り物かと。私も微力ながら協力してきました。
 感性…失われてませんか?よかった…。社会人になって、私はつまらん人間になったんじゃないかと不安がってたところなんですよ。素直にうれしいです。ありがとです。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

