スポンサーサイト


フロライフ

フロライフ

 お風呂のお湯は共同品だったので、そこはかとなく気をつかう感じでした。
 洗面道具はそれぞれ洗面器に入れて脱衣所に保管、お風呂場には何も置かない。理由は忘れましたが、そんなルールがありました。あれなんでだっけ?湯あかがつくから?カビが生えるから?間違って使っちゃうから?あれ?

 通信販売の、入浴剤いろいろ100種類セットとかを見て二人で購入を検討したこともあります。
 そんな我らのフロライフだったのです。


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←ランキング参加しとります
スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

